妻 浮気 制裁

妻の浮気相手への制裁方法

妻の浮気相手への制裁と子どものメンタルケア。相手が間違いを犯したからと言って、嫁に激しい声で怒鳴り散らしてしまった時には、ドメスティックバイオレンスと判断されて離婚裁判に持ち込まれた時などにやたらに立場が弱くなります。

 

猛烈なトーンで咎められたので心的外傷ストレスになったと診断書を病院で医者に書かれて、奥さんが裁判所に手渡してしまうこともあり得ます。

 

または、間男を殴打してやりたいと憤怒する方もいるのは当然の気持ちですが、奸夫に対して身体的ダメージを与えると自分が犯罪者となってしまいます。

 

たとえ肉体的制裁を加えなかったとしても、大きな声で叱責してしまうと脅迫罪で訴えられるケースも多くあります。

 

自分の言葉で制裁を与えようとすると、まったく悲惨な幕引きになることがほとんど。

 

家内との結婚の絆を修復する良い方法とは何か?。

 

もし妻が不貞をしていったとしても、なんとかワイフとの愛情を修復したいと思う旦那さんはおられると思います。

 

生涯、このウーマンを愛し抜くと言い切って一緒になった人ですから、赦してあげて、夫婦の仲を再構築したいと願う方は多いと存じます。

 

ただ、絶対に注意しなければならないのは、女性の気持ちを思いやってあげることです。

 

奥さんの密会相手にサンクションとして割高な慰謝料督責 をしてしっぺ返しする戦略。